FC2ブログ
爆死した初心者うさっぎーは、いつチョコが食えるのか?
         チョコ代かせぐつもりが、ロスカットくらい爆死したうさっぎー。はたして、借金返済できるのか!?チョコはいつ食えるのか!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうするべかな~~?

う~~ん。首の皮どころか、


スッパーン!!!と両耳やられています。うさっぎーです。



流血沙汰です。

でも、ドンマイドンマイ。(何が?)
両建て作戦を決行しまして、とりあえずの退場を免れております。




でさぁ。


両建て、どうやってはずそうか?






一難、というよりも。
単に延命治療な気もしますが。

ほんと、ギリギリです。ヤバイです。
両建てはずして
もう、20銭も上がったら忌まわしきマージンコールが鳴り響きます。危険!


やっぱり反省しました。
ちゃんと勉強をしなくちゃいけないです。当たり前のことなんだけど。
今、いろんなサイトを見て回っています。


せっかくブログも続いているんだし、退場したくないよ~~~!



それでですね。
ホントは95に戻ってきた時点で、切っておきたい。そして、また上がるなら買いたい。
でもそれだと、常に気にしてないといけないし、寝れない(TT)


現在のSがゼロ決済になるまで、90・40くらいなのです。
なので。
Lを持ちつつ、まず下がるまで待ってSを決済。
それ以上、下がってしまうようなら追証入れてねばる。
いつか、ほんといつかはかえってくるとは思うのです。

その間、1枚スキャルで勉強し資金をちょっとでも増やす。


もがじろう曰く「そのままアメリカ破綻したらどうすんの?」
要するに、根拠なくやってたらどうせ退場になるよ、ってコトです。
そうなんだけど(泣)
明日はちょっと話し合いをしてみます。追証には家計の話になるので。




以前。
ミクシィのトピで「FX川柳」があり、投稿したことがあります。





今回はSなので逆スワップに苦しんでんだよ!!!!!
逆キレしときました。
我ながらアホさ加減にびっくりです。



あ。今回も収支なしで。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ひたすら耐えてます…

上昇トレンド、続いてますね。


もはや退場か!?ってくらい、ちょっと追い詰められているうさっぎーです。


そんなうさっぎーですが、 旅行に行ってきました。


前もって計画していた旅行なので、 傷心旅行なわけではないですけど。





かるく、現実逃避ではあります。


けれど、もがじろうと、うさっぎー。
二人して「FX=お金」の話をしないと、少し無口になってました(笑)
決して仲が悪いわけでなく、仲良しなんですが
二人して



流行の銭ゲバ??(え?流行ってないって?)

旅行に行ってしまったし。
携帯でやれるように設定してないし。


もう、耐えるしかない。
あがったら、終わりだけど今更もう、どうにもできない。
頼む、下がってくれ!


下がってくれたら、もう同じ轍は踏まないから!!!!!


届いたんだか、どうなんだか。
昨日の時点ではどうにかもちこたえていました。

それで、脳みそ少ない頭で必死に考えたんですが。

もうどうしようもなくなったら「両建て」もアリかな~~~、なんて。
結局は両建てリスクもあり、前回の「94・65」くらいの壁にブチあたりそうなので
両建ての注文は「95」で入れていたものの、せずにすみました。

そして、首の皮ならぬ、 耳の皮一枚つながってます。

きっと



耳の後ろには1セントはげがあることでしょう。



ひとまずは、今日の朝には93円前半に落ち着き含み損も少しおさまったし。
夜はもう少しあがってはいたけど、中東レートを参考にしているのでスプ20もあり
微妙にわかりにくいですが、月曜までは落ち着いて過ごせそうです。


というか、あの魔の「ブラックウェンズデー」 すみません、勝手に名づけました。
オプションでやられたあの日、絶対戻るのがわかっていて
絶えられないのなら、あのときこそ「両建て」にして耐えるんだった!!と
激しく後悔してます。


こうやって勉強して、うさっぎーは大きくなっていくんですねグー!


その前に退場しなけりゃいいんだけど・・・
来週も気を抜けません。


今日までの収支  含み損大発生中<収支じゃないズラ…。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

うさっぎーの最近

最近、ブログが滞りがちです…。




だって、FXしてないし! 逆切れ!?



一気に92円台にあがったあの日から、5人兄弟(正確には今日から6人兄弟)を
救出できず、今に至ります。

それでも、一度は1万プラスくらいで利確できる機会はあったんだけど

一週間、待った分、 大きく利確したいな~ 、なんて。

やっぱり、よろしくないですねアイコン名を入力してください


先週末にはノーポジにしときたかったのに。
G7控えているのをまったくしりませんでした。
まだまだ、初心者なうさっぎーです。
指標やら、統計なんかはHPでチェックしてますが、G7なんてでっかいのを頭に入れとかないなんて。

勇者にもほどがあります



まぁ、そこまでは動かなかったので最悪からは逃れたのですが。

まだまだ上がりそうなこの、 上昇トレンド上

93円までくらい上がりそうだとの、世間の予想で
持ちこたえることはできるけど、

待って、待って、待って、待って、ようやく戻ってきたところでプラマイゼロで決済なんて!




何週間、放置プレイしてるんだ!って、話ですよ、奥さん。<誰??


まぁ、これで身をもって(?)前回の日記を立証したわけです。


体はってんなぁっ!うさっぎー。



てか、円高はそろそろ底なんですかね?
今週は欧州の決算やら、GM関連やら、いろいろ目白押しなので
90円台に早く戻ってくれないと、困ります…まぢで。


今日は含み損だらけなので、収支ナシで。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

やっぱり間違ってました…

ナンピンし放題の、1枚トレード。
いつか痛手をおうとはわかっていても、損きりがいらない(てか、しない)のは
メッチャ気分的に楽なので、先週もそれで頑張ってました。


そして、雇用統計。


なんじゃ、コレ。


前日までの上がってしまったのに、売りから入ったのは悪かったと認めよう。
世間的にはおりこみ済みだったのかもしれないし。
やみくもに、ショートを増やしていったのはマズかった。しかも、5兄弟★


でも、あの雇用統計は納得いかない~~~。
指標が二つとも悪かったのに、ナゼ上がる?????

まったく持って意味不明。
どこかの誰かの策略なのか!?と妄想めいてみたりして。


それにしてもアメリカ人。
「悪材料が出尽くしたし~~」って・・・




どんだけお気楽なんスか!


その前にオバマに期待するなら就任式であげとけ!って話です。


おかげで含み損が大復活しちまったじゃねーか!
子沢山なため、更なるトレードをする気にもなれず。
この絶好の売りチャンスを、指をくわえて物ほしそ~~に、PCで眺めるばかりです。
悔しすぎる…。
今週はトレードは少し控え気味になるかと思われます。残念だぁ…。


雇用統計じたいは、参加していなかったので
今回はいい勉強になりました。あの、スプレッドというか数字の乱れはびっくりしたし。
上がってるの?下がってるの?どっち!???ってくらいでしたね。
まだまだ初心者のうさっぎーには、ちょっと怖くてのれないなぁ。




先日。本屋にて。
聞き覚えのある、就任式演説が流れてきました。
手に取ると・・・CD付きオバマ演説雑誌。



おそるべし、アメリカ人。

ちょっとその宇宙人さに勝てないかも?と思ったうさっぎーなのでした。



本日までの収支マイナス590434   
借金が60万きりました♪が、含み損あるため喜べない。地道に頑張ります。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

プロフィール

うさっぎー

Author:うさっぎー
チョコを日々の糧にして生きるうさっぎー。
同居人もが次郎に教えを請いつつ、FXデビューを果たす。
一ヶ月に1万円が目標の低レベルさ!!
何の知識もないまま、はじめてしまう勇者度!
そして体内組織のチョコ含有率なら負けません!!!(誰に?)

だったが。

欲がでてロスカットくらい、資金がふっとび死亡。
1から勉強しなおし、社会復帰をめざす。
損した資金をとりもどし、高級チョコ食べ放題が人生の夢!
「FX利益はチョコ代で十分です・・・」、前のタイトルに戻れるよう
慎重にかせいでいきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。