爆死した初心者うさっぎーは、いつチョコが食えるのか?
         チョコ代かせぐつもりが、ロスカットくらい爆死したうさっぎー。はたして、借金返済できるのか!?チョコはいつ食えるのか!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復帰第一弾はマイナス

そういえば、さっき思い出したのですが。

ロスカット寸前だった先日、大好きな水嶋ヒロがおめでたい結婚会見をしてまして。

うさっぎー「わぁぁcおめでたいねぇ!もがじろう~、結婚するんだって!」と騒いだら




なに、その強がるなってオーラ


どっちかっていうと、確かにロスカットで意気消沈はしてましたけど。

結婚するからじゃねーよ。水嶋ヒロおめでとう!


もうひとつ、FX関係ないけど
初めての1号のバスへのお見送り。バス停で年長さんのお友達ふたり。よろしくー




普通に街路樹(?)の下にはえてる、
たぶん犬タロー(仮名)(たぶんオス)も、マーキングしてあるだろう雑草を「食べる?」と
差し出されたのは


衝撃的でした。 てか、食べたのね、キミタチは。


本日のトレード。

3連敗(泣)
1回目の敗因  ちょっとトレードしたい気持ちが強くて今思うとフライングしたかも。

2回目の敗因  ダマシに見事ひっかかる。

3回目の敗因  同じく。

マイナス3000円(泣)資金が少ないだけに痛いマイナス。



でも、自分ではズルズルしがちな損きりをちゃんとすぐに設定しておいたこと。
考えて考えて、エントリーをしたこと。
これはちゃんとできたと思う。

反省点は損きりと同時に売り→買い、買い→売りにすぐ切り返せば良かったんだけど。
今日は設定してるし、とPCにずっとはりついてられなかったこと。
スキャルだったら利益あがっていたと思うんだけど
デイでやるし~と、少し大きくとろうと思ったのがいけなかったかのかな~。
損きりもー10ピピで入れたんだけど、それだと結構すぐひっかかってしまったりして
これも今後の課題かも。


どうしても、家事やらなんやら仕事してて、
絶好のチャンス?を逃しがちなので、その場にいるうちに完結する
スキャルのほうが向いてるのかな~と思ってきました。 

う~ん、デモとやっぱりリアルは違うなぁ。同じにできないなぁ、と痛感してます。



本日 マイナス3000円

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

おおー、今時の幼稚園児は
雑草を召し上がるのですね。
確かに衝撃です。。。

トレード、なかなか苦戦されているようですね。
特に最近の相場は、難しいかもしれません。
ただリアルのお金は、くれぐれも大切になさってくださいね。

イラスト、いつも可愛いです♪
ぽっちん
[2009/04/09 01:12] URL | ネコピカ #iLhlKqZk [ 編集 ]
いつもいつもコメ遅くて申し訳ないです。
雑草だったり、虫を見せてもらったり
なかなか衝撃的な朝を毎回むかえてますw

やっぱりデモとは違いますね…。
少しずつ資金を増やせるよう頑張ります。
[2009/05/12 10:02] URL | うさっぎー #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/12/03 15:49]

プロフィール

うさっぎー

Author:うさっぎー
チョコを日々の糧にして生きるうさっぎー。
同居人もが次郎に教えを請いつつ、FXデビューを果たす。
一ヶ月に1万円が目標の低レベルさ!!
何の知識もないまま、はじめてしまう勇者度!
そして体内組織のチョコ含有率なら負けません!!!(誰に?)

だったが。

欲がでてロスカットくらい、資金がふっとび死亡。
1から勉強しなおし、社会復帰をめざす。
損した資金をとりもどし、高級チョコ食べ放題が人生の夢!
「FX利益はチョコ代で十分です・・・」、前のタイトルに戻れるよう
慎重にかせいでいきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。