FC2ブログ
爆死した初心者うさっぎーは、いつチョコが食えるのか?
         チョコ代かせぐつもりが、ロスカットくらい爆死したうさっぎー。はたして、借金返済できるのか!?チョコはいつ食えるのか!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閉鎖してませんよ~

パッタリと止まった更新・・・



注 閉鎖はしてません。

というか、いまだ両建て外れないためブログのネタがなかっただけです(泣)

それでもちゃくちゃくとカウンターが増えているところをみると
定期的に来ていただける方がいるという、ありがた~~い状況上
1000アクセス超えたし嬉しいなぁx



難関の両建て外すタイミング。
今思うとあ~~、ここだったらと思うけれど
上に行けば「100円超えになるかも!?」下に行けば「こりゃ90円までいくか!?」と

資金にまったくもって余裕がないうさっぎー、チキンすぎてどうしても外せずにいました。



貧乏って嫌ぁね~~

それでも最近はデモや他の皆様のサイトで勉強をコツコツとしているため

ただのビビリではなく、抵抗ラインが…とか
このラインを目処に…とか一応理由あるチキンなのでちょっと進化しました(笑)

まぁ、急ぐことはない。
大事なお金だから、自分で一番いいと思ったときに外せばいいかな、と言い聞かせてます。


最近のデモトレード。
夜に参戦したいけれど、値動き激しいし、 「龍が如く3」も忙しいしもう、終わるけど
朝起きてすぐに子うさっぎー達が起きる前にチェック。
午前中のデイトレが生活スタイルにあうため、主流になってきました。
30ピピほどの利益を順調にだしつつあります拍手 パチパチ

今の最大の目標は

理由あるエントリー&決済

今年のうちは勉強だと思ってピピよりも、確実さを狙おうと思ってます。


最近の困ったこと。
そのイチ


車中でパチンコ「花の慶次」のテーマソングを、延々と3歳児にリクエストされる。
実母に「何の歌?」と聞かれ、うさっぎー固まる・・・。(実家 ギャンブル嫌い)
しかも、寝言で歌う。将来が楽しみ心配だ。

そのニ



レジに並んでいたらトイレから戻った子うさっぎー1号に思いっきり叫ばれる。
これ、なんですか!?
恥辱プレイですか!?

そんなうさっぎーの日常です。


今日は99円また行くかな~。
思い込みはいけないんだけど、100円は相当な壁だと思うので
99・50まで行ったら様子を見て外そうかな、とも考えてます。
93・5まで下がったとき、なぜ外さなかったんだ!!と思い出してジタバタしておりますが。
早く綺麗な身になーりーたーいー。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

少し下がりましたね。

まだまだまだまだ、
安心できる領域ではありませんが、少しだけ下がってはきましたね。

下がったら下がったで、両建てはずすタイミングに今からドキドキしている

チキンうさっぎーです。 どっちやねん!


昨夜の雇用統計もエントリーはしなくとも、見守っていましたが
やっぱりイマイチ波に乗り切れず。
難しいです。自分なりの確信がつかめるまで、こうゆうイベントな感じは避けたほうがいいのかも…
と、ちょっぴり弱気なこの頃です。


この両建て、もういつになるかわかんないし、
来週からやっと、1枚ですがエントリーしてみようと思います!
やっぱり見てるだけじゃ勉強にならないし。

「ナンピンしない」(つーか、できないORZ
「損きりは確実に」
「理由あるエントリー」

基本過ぎですけど、今まで守れなかったうさっぎー。
マイルールを心に決めて、地道に稼ぎます。ガンバルゾー!


で、つまんない記事なので、小ネタをひとつkao03 あ、いやネタだけどリアルな話だよ。

もうすぐ子うさっぎー1号が 入園!キラキラ(オレンジ)


さしあたり、家族構成等調査書を作成。(履歴書みたいな?)

まったくもって、めんどくせー。



そそくさ。



幼稚園の調査書、親の趣味は…



ちなみに、この欄は「職業・趣味・特技」をしめてますので
もちろん「職業  FX」でもオッケーなのです。
先々を見通して、やるな!このうさぎ!と、自分でほめときます。


って、やっぱりスルーかな?
先生、つっこんでくれないかな?(笑)

もうすぐ1000人超すなんて!!
誰が踏んでくれるのかな~~。ドキドキ。嬉しい限りですs

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

FXの話題とは遠いけど

こんばんは。

相変わらず、円安なまんまですが
久しぶりに日足に陰線でてきて、そろそろかな~?と期待しているうさっぎーです。



相変わらず両建てのまんまです。



延命治療中。テヘf


うまく外せるといいんだけど~。
今からドキドキしてます。

そんなうさっぎー家のマイブーム! ひろげようとする首謀者、もがじろう





かなり、精神的にもダメージ喰らっている模様です★


うさっぎー同様、ナンピン族にやられ、念のため追証いれてネバってるのです。
うさっぎーより資金的に余裕は少しあるので100円ちょっとは耐えられるんだけど。
両建てしてしまったうさっぎーは、心の負担は減ってはいるけど。


胃が痛いよね(><)


で、境地にいたったのか「インシュアラー」ですびっくり神の思し召し。
サラリーマン金太郎!(↑漫画でインシュアラーってよく言ってるの)
君もこのリーマンショックにやられたのだね(笑)
再開したのを機に、イチから読んだけど、結構面白いのな、コレ。


それでですね。
ブームにのるのが大好きなミーハーうさっぎーとしては
流行りなうちに使わなくっちゃ!って感じ~~??



たとえ、仕事で使う白手袋の1セットが、右手どうしだろうが。



自分が花粉症でないのをいいことに、自分の布団ならいいかと干してしまおうが。
(家の中にとりこんださい、大変なことになるらしい。いわく、安住の地がぁぁぁ!)


すべてインシュアラーなのです。おほほほほ~。


いつか刺されないよう、気をつけます☆

次はFXのブログが書きたいです…。やっぱりデモでエントリーするしかないかな。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

どうするべかな~~?

う~~ん。首の皮どころか、


スッパーン!!!と両耳やられています。うさっぎーです。



流血沙汰です。

でも、ドンマイドンマイ。(何が?)
両建て作戦を決行しまして、とりあえずの退場を免れております。




でさぁ。


両建て、どうやってはずそうか?






一難、というよりも。
単に延命治療な気もしますが。

ほんと、ギリギリです。ヤバイです。
両建てはずして
もう、20銭も上がったら忌まわしきマージンコールが鳴り響きます。危険!


やっぱり反省しました。
ちゃんと勉強をしなくちゃいけないです。当たり前のことなんだけど。
今、いろんなサイトを見て回っています。


せっかくブログも続いているんだし、退場したくないよ~~~!



それでですね。
ホントは95に戻ってきた時点で、切っておきたい。そして、また上がるなら買いたい。
でもそれだと、常に気にしてないといけないし、寝れない(TT)


現在のSがゼロ決済になるまで、90・40くらいなのです。
なので。
Lを持ちつつ、まず下がるまで待ってSを決済。
それ以上、下がってしまうようなら追証入れてねばる。
いつか、ほんといつかはかえってくるとは思うのです。

その間、1枚スキャルで勉強し資金をちょっとでも増やす。


もがじろう曰く「そのままアメリカ破綻したらどうすんの?」
要するに、根拠なくやってたらどうせ退場になるよ、ってコトです。
そうなんだけど(泣)
明日はちょっと話し合いをしてみます。追証には家計の話になるので。




以前。
ミクシィのトピで「FX川柳」があり、投稿したことがあります。





今回はSなので逆スワップに苦しんでんだよ!!!!!
逆キレしときました。
我ながらアホさ加減にびっくりです。



あ。今回も収支なしで。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

ひたすら耐えてます…

上昇トレンド、続いてますね。


もはや退場か!?ってくらい、ちょっと追い詰められているうさっぎーです。


そんなうさっぎーですが、 旅行に行ってきました。


前もって計画していた旅行なので、 傷心旅行なわけではないですけど。





かるく、現実逃避ではあります。


けれど、もがじろうと、うさっぎー。
二人して「FX=お金」の話をしないと、少し無口になってました(笑)
決して仲が悪いわけでなく、仲良しなんですが
二人して



流行の銭ゲバ??(え?流行ってないって?)

旅行に行ってしまったし。
携帯でやれるように設定してないし。


もう、耐えるしかない。
あがったら、終わりだけど今更もう、どうにもできない。
頼む、下がってくれ!


下がってくれたら、もう同じ轍は踏まないから!!!!!


届いたんだか、どうなんだか。
昨日の時点ではどうにかもちこたえていました。

それで、脳みそ少ない頭で必死に考えたんですが。

もうどうしようもなくなったら「両建て」もアリかな~~~、なんて。
結局は両建てリスクもあり、前回の「94・65」くらいの壁にブチあたりそうなので
両建ての注文は「95」で入れていたものの、せずにすみました。

そして、首の皮ならぬ、 耳の皮一枚つながってます。

きっと



耳の後ろには1セントはげがあることでしょう。



ひとまずは、今日の朝には93円前半に落ち着き含み損も少しおさまったし。
夜はもう少しあがってはいたけど、中東レートを参考にしているのでスプ20もあり
微妙にわかりにくいですが、月曜までは落ち着いて過ごせそうです。


というか、あの魔の「ブラックウェンズデー」 すみません、勝手に名づけました。
オプションでやられたあの日、絶対戻るのがわかっていて
絶えられないのなら、あのときこそ「両建て」にして耐えるんだった!!と
激しく後悔してます。


こうやって勉強して、うさっぎーは大きくなっていくんですねグー!


その前に退場しなけりゃいいんだけど・・・
来週も気を抜けません。


今日までの収支  含み損大発生中<収支じゃないズラ…。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

プロフィール

うさっぎー

Author:うさっぎー
チョコを日々の糧にして生きるうさっぎー。
同居人もが次郎に教えを請いつつ、FXデビューを果たす。
一ヶ月に1万円が目標の低レベルさ!!
何の知識もないまま、はじめてしまう勇者度!
そして体内組織のチョコ含有率なら負けません!!!(誰に?)

だったが。

欲がでてロスカットくらい、資金がふっとび死亡。
1から勉強しなおし、社会復帰をめざす。
損した資金をとりもどし、高級チョコ食べ放題が人生の夢!
「FX利益はチョコ代で十分です・・・」、前のタイトルに戻れるよう
慎重にかせいでいきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。